人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

ドッキドキのカッチカチ。

下版も終わってやっと一息つける〜と思ったら、印刷所からミス指摘されて、慌てて刷り直したポジを持っていく事になってしまったのですが、
「あきちゃんホントに一人で行ける? 一人で電車に乗れる?」
と、上司二人に何故か何度も聞き返されたり、校正の人には「ポジを電車の金網に乗せちゃダメだぞ」と言われたりしましたが、私、そんなにバカそうな顔してるのか〜(汗。勿論、道に迷わず辿りついたよ!)? 軽くショックに陥りつつもそのポジも無事納品して本が刷り上がったのでチェックしたら、シアン系の色が汚いよ〜…うあぁもう凹むけどシールだけは発色イイのが更に悔しいというか…。
と、言ってたら、GWに合わせてもう最新号のラフが動き出すとか。気が早いな〜!

今日は頭痛が酷かったのでちょい早めに帰ってきたのでネットやってます。
…え?
あ、どうしよ……! はわ、あまりの動揺にワシはドッキドキのカッチカチやでぇ!?

と、いうワケで、web拍手のコメントへ。





>鈴影様
あわわわこんばんは高宮です! ま、まさかいらしてたんですか!?(←動揺のあまり言葉がワケわからん事になってます)てか、ホントワケわからんくだらん駄文にお付き合い下さってもうすみません有難うございます〜!!!!! うわもうマジで汗かいてます! 私からすれば鈴影さんのP飯こそが最大級の萌ですからその鈴影さんにお声かけていただけて心臓バックバク破裂一歩手前なんですが〜!?
ええと、未来さんとピコさんの絡みはあんなんで良かったでしょうか? 私が書くとピッコロさんちょっとヘタレなのが情けないんですが、いつかまたP飯を書く時はもっとカッコ良く書けるように努力します!!
話は変わりますが、新刊のご執筆、頑張って下さいね。応援しています〜♪

by synthetia | 2009-04-16 01:03 | 仕事 | Comments(0)