人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

神!? ねえ、神がいるよ…!!

コミケ、一日目が無事終了しました。
わざわざ足を運んで下さった皆様、本当にお疲れ様&有難うございました!!
思えば、ウチみたいに小説ばっかりの異色なサークルまでいらしてくださる方々は心が広いというか、まさに神みたいな存在だなぁとしみじみ考えさせられたり…(汗)。感謝しきれませんマジで。
今回の新刊は『ちょいとオリジナル色出してみるか』というコンセプトで制作したのですが、いかんせんトラの髪型が違うというかデコ出さなかった所為で、
「これ、何の本か分かりにくいよね」
状態になってしまって、まさに反省の一冊に。
…ゴメン、今度こそ、ドラゴンボールらしい表紙にするように気を付けます…(泣)。

それにしても、今日という日は信じられない出来事ばっか起こったもんだ。
と、いうか、憧れているあの方に話しかけられたり、いつも崇拝している方から差し入れ貰っちゃったんだぜ?! OH! 神よこのオレを試そうというのかガッテム!!
(それでもなんとか会話らしい言葉は発したけど)
うわわ、そのぅ、とても緊張しちゃって、何話したか殆ど忘れちゃったし、もし変な発言してたらと気が気でないので今度詫びのメールをお送りしますヒィすみません(汗)! でもお会い出来て飛び上がりたいぐらい感激していました!! 有難うございます…!!!

ではでは、色々なお宝をニヘニヘ読みつつ、今日はもう休みますv
by synthetia | 2009-08-14 20:42 | オタク関連 | Comments(0)