人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

都会の桜は頑張っている

都会の桜は頑張っている_e0124559_13221481.jpg

ようやっと暖かくなってきたと思いきや、この頃真冬並に寒くて困る。なのに桜は頑張っているからエライよなぁ。
…憂鬱だ。この桜が散るまでに早く花見をしに行きたい。
来月、増刊が三冊来るらしいから身体が不調だの言ってらんないし(汗)、新人さん達に電話の取り方とか色々教えなくちゃあかんし色々やんなくちゃあかん事増えてくるし、そうしたら絶対私『いい人のフリ』なんか出来そうにないし自信無いよ〜うわぁ絶対嫌な奴になりそうだ自分!!
新人さんの一人に『なんかおっとりしてそう』とか言われたけど、それは無い。
自慢じゃないけど私ダークだし、エ●ァ的です。常に心の壁つうかATフィールド纏いまくってますし…(苦笑)。
肝心の新人さん達は『天然系』『マイペース系』でとても良い子達だけど、やっぱまだ『仕事をやらされてます』感があるからどうやって教えたらいいか迷いますねぇ…。
仕事ってさ、誰かに命令されてやるもんじゃないのよね。やる事見つけて規定の時間内に作り上げるもんなのよ、ってのを分からせるにはまだまだ時間はかかるんだろうなぁ…。
かつての自分もそうだったわ(笑)。


そんな折、帰宅した高宮に相方がこんなモノを見せてくれました。手作りです。
都会の桜は頑張っている_e0124559_13381589.jpg

よく見るとブタさんだぁ!
(味もむっちゃ美味しかったよ!←喰ったんか!!)
by synthetia | 2010-03-28 13:39 | 仕事 | Comments(0)