人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

入稿完了。

新刊の原稿ができるにはできたのですが、夏コミ会場で販売出来るかちょっと不安です(汗)。
この分だと当日のお楽しみとなってしまうかもしれない…(笑)?
※詳細は当日のペーパーにも書く予定です。とにかくペーパーだけは出しますのでもらいに来て下さると嬉しいなぁ。(新刊の通販紹介もこれ一枚で楽勝だぞ?!)

ここからはWeb拍手の返信です♪

07/2412:33頃に拍手下さった方
高宮です。新刊の原稿はなんとかメドがたちましたが、上記の通りです。場合によっては通販でご購入…という事になるかもしれません(汗)。そしてご期待にそえる内容かどうか自分でも不安な所はありますが、前作よりギャグ方面でもパワーアップしていると思いますv
身体的にまだまだ不調ではありますがコメントで元気でました!


07/23 20:57頃に拍手下さった方
マイナーなパラレル小説なのに『楽しみ』と仰っていただけるなんて…(感涙)すみません上記の通り夏コミ会場で販売出来るかは怪しいのですが原稿はもうアップ出来ていますので、もう少しだけ待っててやって下さい(平伏)。
相方の緑河くん小説も前作よりパワーアップしていますのでお楽しみに!!


えと、補足ですが、ここで一応通販について書きます。
今日、夏コミの荷物を発送した関係で『学園天国』『とらわれびと』を除く全ての作品は8/16頃まで通販をご利用は出来ませんのでご了承下さいますようお願い申し上げます。
(トップとか色々変えなくちゃなぁ)
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
by synthetia | 2010-08-01 19:13 | Comments(0)