人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

ついに。

表紙の制作をやらせてもらう事になりました。
と、いっても、年数からすると当たり前らしいんだけどやっぱりプレッシャーが(汗)。
つか、特色いじっただけでオタオタしている状態なのにだ、大丈夫やろか…でもこれで給料がアップすればホント有難いしどうにか頑張ろう…がんばりますよ!
(だって薄給だし!←笑えねぇ…)
最近の同人誌の表紙を見ると色使いとかバランスとかフォントの使い方とか、本当に参考になります。なので今まで購入したご本などを取り出して資料として見ていたら、いつの間にか中身を読んじゃって時間が潰れたり…(笑)だって止まらないんだもん面白いんだもんあ〜もう一度でいいからドラゴンボールのムック本とか制作してみたいなぁ…(うっとり)。
てかそれじゃキャラに見とれて仕事になんないか。

そ、し、て。
な、なんか、すげぇステキな企画を見つけてしまったので、ついトップにバナ−貼っちゃいました。これは夢ですか?! 夢じゃないよね?! もう両手振って陰から応援しつつ来年を楽しみにしてますから…ッ(感涙)!!

未来さんが、好きだーッ!!!!!
by synthetia | 2010-08-22 19:13 | 仕事 | Comments(0)