人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

オンリー行ってきました

深夜残業終えてから支度をして、オンリー行きました。途中、釣り銭忘れている事に気づいたりディスプレイも置いてきちゃったりとアクシデントというよりミス連発。でもペーパーだけは用意できて良かった…(汗)。
で、久しぶりのオンリーイベントでしたけど、やっぱり熱気が凄かった!
というか、未来さんやトラのコスプレさんがご一緒に歩いているさまを見て興奮したり、懐かしい曲にうっとりしたり欲しかったアンソロ買えたし。あとお声かけて下さった優しいお方、ありがとうございます…! あと暑い中わざわざいらして下さった方々もありがとうございました! 夏までには今度こそ新刊出しますので…(反省)。
みんなやっぱり凄いな-、もっと色々見習いたいですなー!

在庫状況ですが、『とらわれびと』が極少となりました。
(※但し通販予約分は確保してありますのでご安心下さいませ)
あとの本はまだ在庫に余裕ありますので大丈夫です。
ネットまだ繋げない(相方のパソコン借りてこれ書いてます)のでコンテンツ更新出来ませんが、夏までにはどうにかしたいですね。トップもそのままで申し訳ありませんが暫しお待ち下さいませー。

遅くなりましたがweb拍手ポチッとして下さった方々、有り難うございました!
by synthetia | 2011-05-22 22:50 | オタク関連 | Comments(0)