人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

なんとかオワター!

明らかに校正マン達が不服そうな顔していましたが、今回の物件どうにか終了しましたー。

ご、ごめん…緑河…ごめんよぉ…。お客さん呼ぶ話しておいて今日も残業でごめん。でも家の事は頼んだぞ!! いかカレーはいらないぞ。あたしは魚介系のカレーはあまり好きじゃないしやっぱ豚か鶏だよねカレーは。(←なんのこっちゃ)

なーんか今回のお仕事して思ったのは『デザイナー』と『ディレクター』の違いですか…ね。
デザイナーさんは時間に束縛されずにモノつくるけど、あたしらディレクターは印刷所との兼ね合いで締め切りまでを計算して制作するからなぁ。…レイアウトやラフの構成までは無理なんだよなウチの現状では(泣)。つかやった事なかったし。でも凄く勉強になったからいいや。最後は楽しかったし。
(「いったい何の本ですか?」と云うと、ヒントは『乙女』というキーワードでございます)

で、今日はスロットか。えっと…猿ですか? あの人中学生だったのね。ふーん。
じゃあラフプリントアウトすっかー。
by synthetia | 2011-06-11 09:04 | 仕事 | Comments(0)