人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

やっぱり暑かったっすね…。

遅まきながら、金曜にコミケ行ってきました。そのついでに前から食べたかったケーキ屋さんにも寄ってみたりコーヒー飲んできたりと、何が目的なのか解らんカンジの半日でしたが、まぁ満喫してきたかなーと。
今回のコミケで感じたことは、
『ゆうパックさん頑張りなさいよ』と、それだけ。
…特に帰りはきつかったというかナニあの行列はー! きちんとさばけってのー! 手順つうか一体どこをどうしたらあんな事になるのよー?!
ハイ、単なる愚痴ですが。というか今度まんレポにでも書いとこう…。
自分の反省としては、新刊が地味だったとかポスターぐらい用意しろよおまけに深夜残業で体調ボロボロやったから無愛想ですごく悪かったなーみたいなカンジです…。お声かけて下さった方、拙い新刊をお手にとって下さった方、久しぶりにお話して下さった方々、と感謝したらキリないです。
暑い中、わざわざいらして下さって有り難うございました!今度の冬コミこそ色々と頑張りますー!!

戦利品でウハウハしていた矢先、相方がこないだ買ってきたばかりのWA2をプレイし始めたのがチラと見えてしまって、ありゃグレッグもいいけどアシュレーにハマってしまいそうになってるワタシはどういう人間なのでしょうか。素朴に可愛くてかっこいいよ…v
(グレッグやチャックはどうした←その前にロディは何処にいったよ…)
by synthetia | 2011-08-14 22:50 | オタク関連 | Comments(0)