人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

DBオンリーイベントにむけて

さてさて、今月26日開催のオンリーイベント『DRAGON SOULS~龍魂~再臨!!』にむけての詳細です。
弊サイトは直参で出ます。スペースNo.は『五星球-9』です♪

今度持っていく本たちは下記の通りです。ピンク色の本が年齢制限有りです。

◆空に唄を(トラ×飯ギャグ・マンガ)
◆学園天国(トラ×飯パラレル)
◆学園天国2(トラ×飯パラレル)

◆空を見あげるキミがいるから(飯×ビー風味の未来編シリアス)
◆Fragile(未来さん総受け)
◆Be counter(18号と未来悟飯の短編)
◆恋は明日を考えない(未来トラ×飯シリアス)

なお一番下に記載した『恋は明日を考えない』が今回の新刊です。
内容は人造人間編→真武道会2後のトラ×飯小説、A5オフセット、全68ページ700円で販売する予定です。
しかしどんなタイトルだよ…コレ声に出すとすげぇよ身体がカユカユしてくるよ〜…ゴメンこんなタイトルにしちゃって…。こういう格言?名言みたいなのがあるんスよ…!

ロゴどっかで見た事あるようなカンジになった。ちょいパクリっぽい文字並びだよな〜。
DBオンリーイベントにむけて_e0124559_15482492.jpg


ゲストの緑河くんのトラ×飯小説やショート漫画、高宮の拙い絵もちびっと載せて、なんとか文字だけとかいうショボさから脱した本にしたつも…り、です(汗)…。ただ激甘々にし過ぎた感も否めませんが。なんか食べ物にたとえると、こういうカンジ。

ビーフシチュー▶わらび餅▶シフォンケーキ▶牛丼

…それ、どんな本だよ…ッ!?と思われましたね?
でもホントなんだよ…。
だけどトラ飯好き愛してるという自分のリビドーは詰め込んだから後悔はしないよ(キッパリ)。


と、いう訳で。これで手ぶらじゃなくなったワケだし、はれて堂々とオンリーに出ていっぱい色んな本が買えるよね〜♪ あぁ早くイカ焼きやミックスジュースが食べたい飲みたいなぁ〜…v
by synthetia | 2013-05-11 15:49 | オタク関連 | Comments(0)