人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

スフレパンケーキ…♪

イヤァ最近ヘコム事バカリダッタカラ、パンケーキヲ食ベテキマシタ!!
あ、やっぱ読みづらいよね…!?やっぱこの方が入力しやすい(笑)。




高宮が食べたのはこいつです。

スフレパンケーキ…♪_e0124559_23533443.jpg


添えてある生クリームがさらりとしていて全然くどくないし、パンケーキ本体がむっちゃふんわりしっとりしてて超美味かったですよ〜♪
調べてみたら近所にも結構パンケーキやってる店あるっぽいし!ああまた食べたい…ジュルリ…v




相方が食べたのはコレ。クルミカスタードのスフレパンケーキっす。

スフレパンケーキ…♪_e0124559_23565669.jpg


デブになる心配さえなければ…毎日でも食べられるね…!!
いやぁやっぱ家庭で焼くホットケーキなんかとは比べ物になんねぇや!

なんでもパンケーキってのは、店によって色々個性が分かれるつうか、奥が深いもんらしいスね?
サックサクのも、モチモチのもあるし、生クリーム重視とかカスタードとかフルーツ系とかベリー系とかぁ…ぐ、ぐあぁぁぁ…っ、こうして書いていたら甘いもの食べたくなってきたあぁぁぁ…!!
こういうのって『食欲の秋』ってやつですかね…? いやもう珈琲でまぎらわすしか(苦笑)。
by synthetia | 2014-10-01 00:02 | 食べ物関連 | Comments(0)