人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

今日のおやつ。

今月はすこ〜しだけ余裕あるんでハーゲンダッツ買っちゃいましたよ!
うぉぉ…テンションあがるぅぅゥ!!

今日のおやつ。_e0124559_16580796.jpg
これね。『シチリアレモンパイ』とかいうんですね。
(ちっちゃなドーナツは口ん中冷たくなった時用のオプションです…♪)

中には、甘酸っぱいレモンフィリングと、サクサクのパイの欠片がぎっしりv
バニラベースと、爽やかな酸味が塩梅良くて、ちょ〜うまうま食感でした…!!
今日のおやつ。_e0124559_17002913.jpg
これで月曜の仕事も乗り切れる…気がするね♪
さてさて花火大会決行だし、ちょいっと夕寝してからベランダに貼付こうっと(笑)!



by synthetia | 2015-07-18 17:03 | 食べ物関連 | Comments(0)