人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

………なぁんだ。

勝手に期待して浮かれていた自分が馬鹿でしたわ…というか勘違いしてうぬぼれてたけど、そんなワケないよね…(汗)。
うん。距離とろう。もう絶対傷付きたくないし…誘うのとか話すのも最小限にしよう…。
相手にキモいと思われるのは嫌だし、その相手にしたって他の付き合いがあるワケだしね。ウザいのはオフだけにせねば…。

だから来週のプチオンリーの支度、そろそろやんなきゃな、って話だし…(爆)!!!!

拙いけどペーパーラリー用の駄絵も描いてみたり…やっぱりハナ毛絵になったわ…orz。


by synthetia | 2015-08-22 22:09 | 日常の事 | Comments(0)