人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

インフルエンザの予防接種。

よくよく考えてみたらワタシ、小学校の時以来予防接種してなかったんですよね(汗)。

そんでもってね。
確か成人してから最低でも4回以上インフルエンザにかかってるんですよ
(うち1回は、病院にも行かずに自宅で完全治癒させたんですが…頭焼き切れそうに苦しかったッス…)

「こいつはいかん。相棒(同居人)は介護職じゃしワシ迷惑かけられない!」

なので今年こそは、と早速先程病院へ行き、インフルのワクチン打ってきたんですがお値段高いね…どうしよこれじゃ新しい靴が買えねぇ(泣)。
でも、あの苦しみを思えば…接種はやっとくべきだし! しかし…やっぱ高いよね…仕方ないけど、ね…。

しかも物凄くいてぇ。
看護婦さんマジでギブです。は、はやく終わらせてくれないとワシ叫ぶ。

痛かった上、帰りがけに傘盗まれててどしゃ降りん中、駆け足で帰宅したんスけどヤバいよな。

『この接種した後は運動なさらないで下さいね』って言われたし。
そんで今…腕すげぇ腫れ上がってきたけど大丈夫かな?
ワジ死ぬのかな…? 死兆星見えてきたんスが(笑)!!

そんなこんなですが、ね…一応、冬コミに向けて新刊の制作、進めています…♪
最近また食欲も回復してきたし、どうにか繁忙期を乗り越えつつ執筆頑張りまっす☆


by synthetia | 2015-11-14 15:02 | 日常の事 | Comments(0)