人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

このカテゴリ久し振りな時点でクズだから。

…カンが戻ってこねぇぇぇぇ!
どうしよう。このままだとオラ役立たずになっちまうぞ…。

こんばんは。高宮です。
残業と電車の遅延で早速こんな時間に帰ってきましたよ☆
いやぁ前の職場でWinばっかり使っていたらMac使えなくなっていました!
何もかもが未知というか、先輩方や上司のお顔とお名前覚えるので精一杯です。頭痛いです。そして初日から山●線のトラブルで遅刻ですよ、テヘッ☆
社畜たるもの、何があってもきちんと会社に行かねばなのにぃぃぃ(泣)。さ、さいしょからこけたよ…印象悪くなったかな…?

どうしてこんな記事書いてるか、というと、いちお自分的に記念みたいな感じというか。
今度こそ、胃に穴開いても粘る根性と覚悟を決めたいな、と思いまして…(照)。

しかし、だな…今んところみんな良い人過ぎて怖ぇんだよ。何か絶対あるんだきっと。
いきなりイス蹴られたり殴られたり物隠されたりとか、きっとあるYo!?(←いやあまり無いと思う、多分)

うん…来週も、再来週も頑張って、早く戦力になりたいなぁ。
それが今まで出会ってきた先輩達への恩返しになると信じて。さて風呂沸かそうっと(笑)。


by synthetia | 2015-12-04 23:59 | 仕事 | Comments(0)