人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

12/29(火)冬コミ参加詳細です♪

あさっての12/29火曜日、サークル『SYNTHETIC』で参加する事となりました!
スペースNo.は東ホール Q12bですので、よろしければ遊びに来て下さいね〜v

今回の新刊は『あいしてる』。仕様A5/オフセット/52P 価格は500円です。
【トラ×飯(青年期)】の切ない系+甘々小説本で、18禁女性向けです♪
(なお通販対応は来年一月中旬からとなりますので、予めご了承下さい)

12/29(火)冬コミ参加詳細です♪_e0124559_20100263.jpg

あとの領布本は下記の通りです。

◆君に繋げるイモータル(トラ×未来悟飯小説)
◆学園天国3(トラ×未来悟飯 現代パラレル小説・18禁)
◆Fragile Liberation(未来悟飯総受け小説 第二弾・18禁)
◆正義の味方、その後。(トラ×未来悟飯小説)
◆コドモ★チャレンジ(トラ×未来悟飯とチビッコの小説)
◆恋は明日を考えない(トラ×未来悟飯小説・18禁)→あと一冊のみ!
◆Be counter(未来悟飯と18号の小説)
◆空を見上げるキミがいるから(未来悟飯とビーデルの小説)


あぁ…明日で仕事納めの予定だけど終わるかな〜…?
いいえ終わらなくても行くわ…行ってみせます…ッ!!

by synthetia | 2015-12-27 20:15 | オタク関連 | Comments(0)