人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

お疲れ様でした〜!

ひぃ!サイテーな応対をしてしまいました…(泣きたい…)。
なにムグムグしてんだ貴様ぁぁぁ!!

こんにちは。高宮です。
今日は冬コミにサークル参加してきたのです…が。
前々からずっとお世話になっている方々がいらしているのに空腹に負け、目の前でガツガツ食っててごめんなさい…っ!死ねよ…。
たくさんお話したかったのに、いざとなると言葉が出てこなくてちゃんと対応出来ませんでしたがとても嬉しかったんです…!!

差し入れも有り難うございました!!
早速今晩のデザートにいたしまする!!
ろくでもないモノしか作れない自分が毎回嫌でしょうがないんですが、それでも少しは皆様の萌えのお役にたてていればいいなぁ、と改めて思った半日であります。
(既刊『恋は明日を考えない』完売しました!! 有難うございました〜…っ!!)

さてさて来年のプチオンリーに向けて、

がんばれたらいいよネ…ははは…。



ではでは少しばかし早いですが、良いお年をお迎えください!
ラストスパート!!


by synthetia | 2015-12-29 17:20 | オタク関連 | Comments(0)