人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

今年も宜しくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
昨年は多忙のあまり、このブログを放置しっぱなしですみませんでした…!!
相も変わらずマイペースな奴ですが、時折トラ飯語りや駄文をアップさせていただきますので今年も宜しくお願いします〜☆



さてさてさて。
昨日一昨日は、冬コミに行って参りました。
(30日がサークル参加、31日が相方サークルのお手伝いでした)

某姉妹。
どうやら近くの島にいらしたそうで。

でも全然気が付かなかった辺り、本当にお忍びって感じだったのかしらね…!?
いやぁ惜しい事したな。間近で芸能人見るチャンス逃しちゃった(笑)。

それと、30日に当サークルにいらしてくださいました皆様、本当に本当にありがとうございます…!!いつもながらテンパっててすみません(>_<)
今回は平日だったのと仕事納めの方々が多いと予想しており「ひょっとしたらお一人もいらっしゃらないのでは…」と不安だったのです…でも予想していたよりも遥かに沢山の方々が遊びにいらしてくださり今回の新刊をお手にとってくださったりと、感激でいっぱいでした!!
寒い中わざわざいらしてくださり本当に感謝しております!!
有難うございました!!

今年も宜しくお願いします♪_e0124559_11423881.jpg

今回の新刊『無愛想なハルモニア』の自家通販4日から受付を開始する予定ですので、どうぞ宜しくお願いします♪(※今回は減りが早く、残部も少なくなってきております)

さて本日は元旦、しかも良い天気なので初詣…と云いたいところなんですが、年末にコミケ参加だったんで御節の準備これからなんですふえぇぇぇ(泣)。
ではではでは!今年も宜しくお願い致します…!!




by synthetia | 2017-01-01 11:47 | オタク関連 | Comments(0)