高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

もしも未飯さんが過去に行っていたら…。

はい、久し振りです。高宮です。

実はこないだ支部に『BE CAUGHT〜とらわれびと〜』という過去作品をアップしてきたんですけどね。いちお、その宣伝の為の記事です(笑)。
あらすじはIF的なもので、

『もし未来世界でトランクスが重傷を負っていたら…。
更に、あの戦いで未来の悟飯が死んでいなかったら…』


というのが前提のアナザーストーリーであります。



過去、サイトをしていた折に掲載していた作品ですので、知っている方もいらっしゃるだろうし、別に興味もないからいいや〜…とお思いになられているかもですが、よかったら支部覗いてやってくださいな☆
(結構長い話になるんで、ご覚悟をッ!)



BE CAUGHT【1〜4話】


BE CAUGHT【5〜8話】


BE CAUGHT【9〜最終話】




相当昔の作品ゆえ、拙い文面ですけど中身は濃いですよ!

未来悟飯さん好きは勿論の事、ピッコロさんや悟空、他メンバーも活躍します!!



ではではでは。

宣伝でした〜☆おやすみなさい!



[PR]
by synthetia | 2017-06-06 21:37 | オタク関連 | Comments(0)