人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

感謝の言葉。はじめての言葉…。

初めてのお仕事。が、まわってきました。
よりによって使徒のページのデータを担当する事になりました…(汗)!
だ、だだ、大丈夫カナ〜?!ま、まだ、補正ちょっと前より進歩したばっかだよ?!
や〜、みんなと一緒の色合いに補正するって大変だよね!!
でもやるしかない!!それしかない!!

でかいな、使徒!!
久し振りにエヴァ見たくなってきた…(笑)。

有難い、と云えば、メール感謝です!
返信は近々致しますので、しばしお待ちを…(≧≦)!!
by synthetia | 2007-07-20 00:04 | 仕事 | Comments(0)