人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

あんたバカぁ?

あんたバカぁ?_e0124559_0461941.jpg14歳にしてこのおムネの発育は流石というか…。
アスカ好きです。(胸が大きいからじゃないぞ)
彼女、劇場板のポスターにいないけど出てこないのかね。あの麗しい使徒は出てくるみたいだけど(笑)。

来月、祭日を挟んで締切りが早めに襲い掛かっている状況。
量産型がめっさ怖い。夢にまで見てしまったよ。
もっと早くこなせるようになればいいのだけど、慣れない操作とルールを覚えるのに精一杯なのと、メモとるのに気をとられて肝心のデータがさっぱりあがらず怒られる日々が続く…(汗)。
でも、店頭に、自分の製作したページの載った本が並ぶと素直に嬉しいよv
だから、もうひとふんばりしたら、休みに小説かイラストでも書いたりゲームやったりするんだ〜!!
が、が、頑張ろう…?!
by synthetia | 2007-08-31 01:00 | 仕事 | Comments(0)