人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

強風。

台風、去りました。こいつの所為で一時間半遅刻して怒られちゃいました(= =;)。
ちくしょー。氾濫した近所の川がいけないんだよ、川が。いつもより早く出たのに、いつも使っている電車がストップでしょ、バスもタクシーも長蛇の列、動いている線はあまりの混雑に『乗車規制』だとかいって乗れなかったし…この理由を大阪の本社にわかってもらえるかどうかが不安だけど、とりあえず届け出を申請します(溜息)。
明日は、部長がお休みですよ。何事もなきゃいいけどなぁ…。

そうそう、うち、今まで買っていなかった物が二つあったんですよ。
ひとつは布団叩き。ふたつ目は、布団挟みです。
これまであまり重要視していなかったアイテムで、うちでは強風の日はあまり布団干さないようにしていたんですけど、このところ、良い天気なのに風が凄くてお布団干せない日が続いていて、とうとうたまりかねて買ってきたんですよ。そうして、布団をバシバシ叩いたら、その音がいかにも生活してるって感じでホッとしましたv
布団挟みも大活躍ですよ。これで強風の日も布団干せます!!買ってみるもんだね!!


♠今日0:12頃にWeb拍手して下さった方♪
こんばんは!
『この二人』と云うのは、未来の二人(トランクスと悟飯)という意味でよろしいのでしょうか!もし勘違いだったら申し訳ないですが、私も、私の中ではこの二人はめっちゃメジャーですよ!!この二人なくして今頃このサイトもサークルもやっていませんから(≧≦)!!
(勿論、現代悟飯と悟天まじえてのトランクスも好きですけどねv)
イベント出る度に『トラ飯ってマイナーだよな…』と始終ビクついている管理人に勇気を分けていただき、有難うございます♪
よーし、トラ飯はマイナーじゃない!!マイナーじゃないぞっ!!

by synthetia | 2007-09-09 22:13 | Comments(0)