人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

ど…どうなっちまったんだ…オレのカラダ…。

休み明けはだるいです。
折角EVAページの背景を制作する事になったのに、あんまり元気出なかったそんな自分がちと悲しい…。
とりあえずEVAと云えば自分の中では綾波がエンディングでぐるぐるしてるのが頭の中にあったから、水と月とエントリープラグをイメージして画像を作ったよ。
OKも出たし、それで次号に使われるみたいだし、ページアップもしたけど、身体のだるさは相変わらずです。つか本当に休み明けってのは憂鬱だな。

ここずっと、自分がとんでもなく仕事の出来ないダメ人間になった気がします。
これって、焦り過ぎ?まぁ、自分はちょい焦ったぐらいが丁度いいのかもな。トロいし。
もうちょっとお金貯まったら、参考書欲しいな。
全力尽くせたらいいな。あ〜プレッシャー。
by synthetia | 2007-09-19 00:12 | 仕事 | Comments(0)