人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

『花のこぶた』めんこいv

『花のこぶた』というお饅頭が東京の大丸で売っている、という情報を元に相方がわざわざ買ってきてくれたのをモゴモゴ食して数日。ぶたの顔してて食べるの勿体なかったけど、んまかったよv はんなり桜味と抹茶胡麻餡二種類あって、どっちかっていうと桜が好きかも。
DBウエハースも食べました。出てきたのは、少年悟空カードと超サイヤ人3カードでした。
割と美味しいです。これなら残業のお供に出来そうですv

ところで、今、気付いた事が。
このブログのカテゴリーに『おもしろ情報』てのがあるのに、ちっとも活用出来てないよ、私…ダメじゃん(汗)。てか、面白い事なんて、何もないズラ。

あ。こんなん見つけた。どうやら二次創作でオリジナルキャラクター出している人のテストらしいのです。
やってみたら、とりあえず8点。
よかった。てっきりここの駄文はかなりイタイ方かも…と、密かに心配してたのですよ(苦笑)。
いやいや、その前にキャラクターが多過ぎるあたりがイタイのか。
どうしようもないな。

いつも飯作ってくれてる相方に変わり、晩ご飯当番。今晩はカレーです♪
カレーは庶民の究極レシピだね(笑)v
by synthetia | 2008-03-02 17:53 | Comments(0)