人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

好きでも疲れるっての!

責了とれて、やっと終わったと思ったら別雑誌(増刊号)の仕事が待ち構えていました…。
ヤバい。死ぬ。マジヤバい。殺される。しかも先輩とたった二人で40ページ近くもアップしなくちゃいかんてどういう状況(汗)。そうでなくても人が次々辞めていって手が足らんから「手伝って」とも言えない…休日出勤してもまだヤバい(泣)。大丈夫か、僕。
でも、この仕事は基本的に好きだし、特に地紋作るのが楽しいし。それを誰かに誉められたりすると更にやる気は出るし。そもそもやりたくて選んだ職種だし。
…ん、でも待て。やっぱ人数不足だけはどうにかしてもらわんと正直ヤバい。部長もそろそろ本腰入れて派遣さんかパートさんでも雇ってくれればいいんだけどな…。
(でも、いきなり無断欠勤したり寝坊で遅刻するような人はごめんだけど)

おお。風呂が空いたようなので私もちょっくら入ってきますよ。
もう水ごりしなくてすむんだね。あったかいお湯に浸かれるのだね!!
こないだガスの関係で真夜中に水風呂入る羽目に陥ったんで、お湯の有り難みをしみじみ実感してます。ありがとう大家さん!!
Heyアタタカーイユ二ダイビーングデース!!!(ドッボーン)
by synthetia | 2008-03-09 22:42 | 仕事 | Comments(0)