人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

黙れこの屑が!

緑河。
アンタ何ブログで人様をエロ大王にしたてあげてるのさ?!

あぁ…Windowsは使いづらい。いやそもそも人のパソコンから自分のブログに侵入する僕がいかんのだが。
そして何故こんな時間に管理人がブログ書いていられるかといいますと、

…失業しました。(笑えねぇよ)

なんて、嘘だ、ウソ。単に代休貰っただけですよ。
本当は連休前後にでも使いたかったのですがなにせ会社の都合で急すぎる。
(今日の休みが決まったのだって昨日の夜だし)
明日はまたエヴァのデータを午後までに先割り出さないとマズいらしいし、多分他のも戻りが来る筈だがいやもうそんなコトより、

長いので略。

は~…しかし間に合うのかね。スパコミ合わせ。
悟飯(すげえこのパソコン一発で変換した)が、普段書くやつより更にアレになってしまって哀しい眼差しだよ。恋は盲目モードってところか。
萌えをイタくなく表現するのは難しい。もうやんなってきました(さぁゴミ箱へぽ~いっ)
by synthetia | 2008-03-25 19:42 | 日常の事 | Comments(0)