人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

不健康ライフ万歳。

いいねぇ休みって…ホント最高だよね…v

やっぱり朝といわず昼まで布団にいたいよね…。
というか、布団と同化していたいよね(苦笑)。トイレとご飯以外(あとネット)は絶対に起き上がりたくない!
で、誰かに電話で誘われても問答無用で
「ノン! 外出ノン! ナンセンスよ!!」
と、宣言したいよね?

…ダメだよ…。
人間として、いい大人として、こんなの…ダメじゃんか…最低だ…僕…(泣)。
(ただこの出無精が今日の私の命を救ったのは相方の日記を読めば一目瞭然っ!)


昨日と今日、この二日間、ずっと寝てました。
死んだように眠りこけたり、八百屋とドンキに買い出し行ったり、相方とお菓子作ったりゲームしたりコンビニご飯とビールかっくらいながら、全体的にのんびりまったり暮らしていました。
たまにはこういう日が有ると生き返るね。
趣味の方というか、そろそろサイトのアップも考えているのですが、どうにも気力がわかなくなってきて、そんな自分が歯痒いけど、仕方ないし。好きな時に好きなようにやっていくのが趣味だし、強制されている訳じゃないしね。
…でもそろそろネタが腐る前にちょびっとは書き上げたいな…悟飯さんの話を(苦笑)。
by synthetia | 2008-06-08 22:51 | 日常の事 | Comments(0)