人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

BLとか嫌いな人は読まぬ方がよい。

かったるい…もうダメかもしれない。あーミーティング嫌だなぁっ!
無職時代を思い返すとこの状況は贅沢なんだろうけど、やっぱり辛い。つか、キャラ分からないのにデータなんか作れないよぅ…(汗)!

ところで、フ●ーツポンチと●ャルジ●ルは、いいですね。●ルーツが天然で攻めるなら●ャルは底知れぬマントルのごときパワーで、はん●ゃとしず●も最高v
(特にしずるは絶対、絶対、BL層狙っているとしか思えない演出してるよ…!!)
私、この人達いなかったら時々笑う事さえ忘れてしまっていたと思いますですよ。

で、お笑いコンビで錯覚した結果がコレなんですがね。
  ↓
●ルーツ●ンチが、未来悟飯とミランクス。
●ャル●ャルが現代悟飯とミランクスに見えてくる。

し●るとか●んにゃあたりが、トラと悟天のやりとりに見える…。

ってちょっと待て!!
書いたのはいいけど絶対コレ引っ掛かるんじゃないかな(汗)?!
…分かった人は訴えないように頼むよ?! いえ、お願いします(平伏)!!
by synthetia | 2008-08-25 01:26 | オタク関連 | Comments(0)