人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

ありがとう、忘れないよ。

前々から辞める事が決まっていた先輩が、とうとう昨日辞めてしまいました…。
先輩、といっても、高宮より六歳も年下の、可愛い女性だったのですけど(笑)。
先輩の教え方は最初はきつ過ぎて、時々罵倒されると悔しくて、何度辞めようと思ったか…でも、その人のデザインは本当に素晴らしくて、ああいう風になりたいなぁっていう目標でもありました。

結局、最後の最後の日まで叱られてばっかりで、全然認めてもらえなかったけど。
「高宮さんの作る地紋やデータは、なかなかのモノが多いから」
こう言ってもらえた事もあったし。
あの方に習ったおかげで部長にも「高宮ちゃんの●ヴァのデータは、なかなか良いモノが多い」と仰っていただけたので、これもみんな、先輩のおかげです。

あまりにひどい言い方だなぁと腹をたてた事もあったし、お互い睨み合って衝突してばっかりだったけれど、あの先輩に教わる事が出来て、良かった。あの人に会えて良かった。
何かを造る事は楽しい事。いつかその台詞を心の底から言える日が来るまで、私はこの世界で地を這いつつ突き進んでいきますから。

ありがとう。先輩。
あなたが本当の夢を掴めますように。
by synthetia | 2008-10-25 19:19 | 仕事 | Comments(0)