人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

ああ本当にすみません有難う(汗)!!

冬コミ、出てきました。
そして、普段からそうであるようにかなりガチガチ緊張しまくった高宮です。
もうなんかテンパっててすみません…お見苦しいところばっかりお見せしてしまいました…(赤面)。いい加減自分んとこの本の値段を把握しとけよ、って感じです(汗)。

今回の冬コミは、例年以上に賑わってて、ジャンプのスペースにもわんさかとお客さん達が押し寄せてきて心底驚きましたが、同時に嬉しくもありましたv
また、こんなヘボサークルにも色々な方々が来て下さって、心の中では感涙流しっぱなしで応対させて頂きました。寒いのに、折角のお休みの中、わざわざいらして下さって有難うございます…!!
(このところ仕事忙し過ぎて髪も染めていないし切っていないし、すげぇザンバラ髪だったから、見かけが凄くウザくてすみませんでした…)
差し入れを下さいました方々も有難うございます!! とても美味しそうでニへニへしながら眺めていますv(ていうか、半分は我慢出来ずに帰り道でモグモグしちゃった…) 
新刊の方は時間が無い中で作っただけに色々な意味で申し訳ないのですが、情熱だけでも受け取って頂ければ幸いです(汗)。

在庫状況ですが、『夢見ヶ丘』『歪んだ梯子』が本日をもって完売しました。こちらは後日コンテンツの『books』にて更新致します。
通販はまた来月中旬からスタートしますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

>12/23 杉谷さん
こんばんは。目の方はもう大丈夫ですか?
冬コミ2日目は結構混んでいましたよ。結構クタクタです〜(汗)。相方が落選したので3日目は行けずじまいですが、来年のコミティアでお会い出来たら、また構ってやって下さいね〜v
ああ、それと、表紙のデザインお褒め下さいましてありがとうございます〜v
ちょっとE●Aっぽさを目指してみたのですコレ。時間が無くてなかなか上手くいかなかったけど…今度本を作る時は余裕をもって制作したいところですよ(苦笑)。

by synthetia | 2008-12-29 22:46 | オタク関連 | Comments(0)