高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

もう少し…。

先週に、ブルマ役の声優・鶴ひろみさんがお亡くなりになって一週間。

年月が流れたとはいえ、まだまだお若い…と思っていただけに。
本当に、本当にショックがまだ抜けきっておりません。
私にとってドラゴンボールとは学生時代を支えてくれた唯一無二のものであり、またそれはブルマと悟空あってこそのものでもあり。

色々と辛い事やもうダメだ、という時にもドラゴンボールがあって。
ブルマの自由奔放なキャラと、それを演じる鶴さんのお声によって、私は本当に生かされていました。
野沢さんや田中さん、古谷さんに鈴置さん。渡辺さんに草尾さん、堀川さん、古川さんと、数え上げたらキリがないくらいですが、とにかく鶴さんのいないドラゴンボールは考えられないぐらいにずっと側に在って馴染んでいただけに…ショックでした。





▼吐き出せなかった本音
[PR]
# by synthetia | 2017-11-23 13:59 | オタク関連 | Comments(0)

当選しました☆

お久し振りです、高宮です!

今度の冬コミ、受かりましたぞ〜〜〜〜イヤッホォイ!!!

12/30()、東6ホール スペース:テ-10bです!

新刊のトラ飯本はもちろん、当日配布するオマケも作成しようと思っております☆
ささやかな物ですが、楽しみにしていてくださいね〜がんばるぞっ!!



さてさて昨日、またひとつ、歳をとりました。
ちこっと切ないけれど、歳を重ねた分また強くなった気もいたします。
対人恐怖症、な、なんとか克服しなければ…そして、新刊…がんばる…。
e0124559_19151975.jpg

[PR]
# by synthetia | 2017-11-10 19:15 | オタク関連 | Comments(0)
冬コミの新刊を進める傍ら『今回も落ちたら…』と、多少ブルーな高宮です☆

そんでもって、今日こと10月8日は『トラ飯の日』!!
なのでついついTwitterにて即興で書き込んだ未トラ飯のショートストーリー一編、此処にこっそりひっそりとアップしときます♪
最近、文章離れなさっておられる方も多いとは思いますので…需要は無いかもですが…(^_^;)

ではでは、健全な未トラ飯へGo!!
(※悟飯さんは復活後大学生やりつつ、トラと同棲している設定です)

 ↓
 ↓
 ↓


未トラ飯SS『始まる物語』
[PR]
# by synthetia | 2017-10-08 19:12 | (主にトラ×飯)駄文 | Comments(0)

いちお生存確認。

相変わらずついったでこういう感じのラクガキをしたり、最近はメモ用紙に一発描きなどしたりですが、冬コミ用のトラ飯小説はしっかりと進めている高宮です…🌟

本日は代休でまったりしてます。
暑かったり涼しかったり…皆様どうかくれぐれも風邪にはご注意を!!

e0124559_12064673.jpg

[PR]
# by synthetia | 2017-09-22 12:09 | 日常の事 | Comments(0)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


▼トラ飯R18『ワンスモア』※限定公開
[PR]
# by synthetia | 2017-08-06 11:47 | (主にトラ×飯)駄文