高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

カテゴリ:(主にトラ×飯)駄文( 64 )

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


▼トラ飯R18『ワンスモア』※限定公開
[PR]
by synthetia | 2017-08-06 11:47 | (主にトラ×飯)駄文
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


▼トラ飯甘々『恋』※限定公開
[PR]
by synthetia | 2017-05-28 14:52 | (主にトラ×飯)駄文
ついこないだ支部にもアップしている未トラ飯話です。
真武道会2設定で未飯さん生き返ってます。
トラと未飯さんは同居中。恋人設定ですv

なお、作中に出てくる清掃員の業務内容はあくまで作者の想像で書いたものですので、相違が沢山あると思います。予めご了承ください…orz

 ↓
 ↓
 ↓


▼トラ飯SS(青年期)『soutien mutuel』
[PR]
by synthetia | 2017-05-27 14:38 | (主にトラ×飯)駄文 | Comments(0)

未トラ飯青年期SS。

支部でUPしていた『墜ちる日』の続き(…って、読んでいなくても全然大丈夫なショート)を一本。
今度は、トランクスが体調を崩す話。
社長という重い足枷は、彼の心と身体を蝕む。だが…。

※前半部分、結構キツい描写があります。
 食事前、または後に読まない方がいいかも、です。


 ↓
 ↓
 ↓


▼トラ飯SS(青年期)『振り返る日』
[PR]
by synthetia | 2017-04-16 15:18 | (主にトラ×飯)駄文 | Comments(0)

暇潰しにちこっと。

旧友とのお花見までに時間が余り、指慣らしにと書いたトラ飯。
ほのぼのテイストで。
ちいさなトランクスと、少年だった頃の悟飯さんのほんわかエピソード。
 ↓
 ↓
 ↓


▼トラ飯SS(少年期→青年期)『ひだまり、ぽかぽか』
[PR]
by synthetia | 2017-04-08 15:28 | (主にトラ×飯)駄文 | Comments(0)
お久し振りです。高宮です。
もはや誰も望んでいないだろうに、しつこ〜くも駄文書きたい衝動にまかせ色々と書いちゃいました。
でも何故かトラ飯ではなく、天津飯と未飯さんの話になりました。
(今度はクリパチ絡めて未飯さん書きたいけど時間が…)

ではでは。お暇潰しになればいいです♡
※真武道会2ベースで。
 ↓
 ↓
 ↓


▼未飯さん+天津飯SS「川と水滴と」
[PR]
by synthetia | 2017-03-12 15:49 | (主にトラ×飯)駄文 | Comments(0)
ついったしてると妄想が果てしなく広がる代わりに、ついったでは語りきれない萌えを吐き出す行為…駄文。

タイトルの通り、なんかそういう内容の書きなぐり。
ちゃんとしたSSにすらなってないです。
本当にすみません…でも楽しいぜ…!!

※現飯ちゃん視点。真武道会2ベースで。


▼現飯→未トラ→未飯さんSS
[PR]
by synthetia | 2017-01-31 20:19 | (主にトラ×飯)駄文 | Comments(0)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


▼トラ飯パラレル『愛をつむごう』※未飯さん女体ネタ
[PR]
by synthetia | 2017-01-19 18:58 | (主にトラ×飯)駄文
…は? 妖精?
アタマおかしいんじゃないの? とお思いになられるかたはまずリターンを。
元々アタマがおかしい高宮についてこれる方々のみついてきてください(汗)。

まずは、下の絵をご覧ください。
e0124559_20062461.jpg
これはツイに載せていたラクガキでして、そこから派生した『未来師弟の形をした妖精さんネタ』なのです。
これ以上ツイで語ったら収拾つかなくなるので、此処でのみ駄文をアップさせていただきます。
(ノリ的には、ずっと前にアップしたRPGに近いものがあるかも)
とにかく、悟飯さんが弱々しい甘ったれなので、そこは覚悟しといてくださいませ!!

※冒頭は若干、魔師弟要素がございます。

ではでは。スタートゥッハ!!!!
 ↓
 ↓
 ↓



▼トラ飯パラレル『ちいさな妖精の物語』
[PR]
by synthetia | 2017-01-17 20:12 | (主にトラ×飯)駄文 | Comments(0)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


▼トラ飯パラレル『三六〇分』(悟飯視点)
[PR]
by synthetia | 2017-01-13 23:44 | (主にトラ×飯)駄文