高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia
ここから先、痛い(痛覚)のがお嫌いな方はすっ飛ばして下さい。

暇な時間に生まれて初めて産婦人科寄って、子宮ガン検診してきました。
話に聞いたところ、なんか器具みたいなのを挿入される…と云う情報があっただけで「別に痛い」とかそういうのは全く耳にした事がなかった為、軽くみていたんです。

そしたら。

分娩室みたいなとこで、台の上に固定されて、
両足をグイッ、と広げた瞬間、なんかちょっと熱いタオルがぐいぐい、とねじり込まれて…!!
針を突っ込まれているかのような、結構な痛み!!
慌てる高宮!!

「あ、あ、あの…?!今、何しているんでしょう…?!」
「あー、今、力入れないで。そうそう落ち着いて、ああ子宮見えた見えた!綺麗だねーなんともなっていないねーこれなら赤ちゃん産めるねー!はい、抜きます」
そして、その器具が引っこ抜かれる。ズボッ、とか、ごつい音が聞こえたよ…。

…うーん、始めから「痛いですよ」と聞かされていたら、絶対力入っちゃうだろうなぁ…出産なんてのはこんなん比べ物にならない程苦しくて痛いかと思うと…(汗)!!
はい。そして検査の直後「全然平気!」と太鼓判押されて、ヨロヨロ出てきましたとさ。
何事も経験してみるもんだ。



あ。Web拍手、書き下ろしを一本入れてみました。
もしよかったら探してみて下さいv(もちろんトラと飯さんだから!!)
[PR]
# by synthetia | 2007-06-23 22:59 | 日常の事 | Comments(0)

サンダルで血豆…!!

サンダルを購入したのです。
最後に買って履いたのって、ギリシャ旅行だったかなぁ…(遠い目)。
ヒールもそれほど高くないのを選んだのに、履いたその日の晩、血豆の嵐ですよ?!
私やっぱりスニーカーかローファーでいいや(汗)。
しかし、町中を歩くお姉さん達の足はなんて綺麗なんでしょう…カツカツと颯爽と歩く影で、むくみや豆と戦っておられる筈なのにそれを見せない努力って凄いよ。

さて、長年続けてきた派遣社員生活としばしの別れ目。求人雑誌見ながら、どうにか職を見つけてきましたよ。来週から出社します。
派遣の方が給料は断然良いんですけど、やっぱ、自分の足で動いて働きたいしね。
(とはいえ研修からのスタートで、しばらく安月給なんじゃよ…トホホ…)
今まで巡ってきた派遣先で身につけたタフさだけが武器じゃけど、どうにか頑張っていきたい所存。今週、じっくり休んで、来週からリキ入れてきます(笑)。

+私信+
メール有難うございます〜!!励みになりましたv
サイトの更新やオフラインの方面は、じっくりことこと煮込んでいますので、これからも宜しくお願い申し上げます…!!
[PR]
# by synthetia | 2007-06-21 12:42 | Comments(0)

手作りパンは寒がり。


パン、作りました。
時間はかかるけど美味しいし、買うより安いし、楽しいし、手作りラブv
昨日今日みたいに暑い日は、パンもとっても膨らむんですよ♪
(あまり寒いと、イースト菌が働かなくなってしまうんじゃわい…)

うん。しかしちょいと油断していたらウィンナーロールが焦げたぞよ。
e0124559_23251689.jpg
e0124559_23252997.jpg


[PR]
# by synthetia | 2007-06-17 23:28 | 食べ物関連 | Comments(0)

とりあえず。

今現在住んでいるアパートの更新が迫っております。
それには矢張り「保証人の署名・押印」が必要だとか云うので、実家の父親の所に無理矢理けしかけて「コレ押して」と突き付けてきました♪
一応、父の日にかこつけて水羊羹と果物のゼリーをあげたからいいよね(笑)?
そういう訳で、とりあえず当分はこの住所にて相棒と共に暮らしていきますv

んで。
パソつけたらまぁ大変!!画面薄暗いよ…?!おまけにデータ読み込まないからサイトの更新出来ないよ(汗)!!
…このままいくと夏の新刊も危ぶまれます。だってパソ打ちだし…ああタイミング悪過ぎますぜ神様ぁ〜(泣)!!だけどどうにかなるからまぁ風呂にでも入って、アイス珈琲でも飲みながら落ち着こう…。

Web拍手もアップしとこうか…うん、そうしようっと。
[PR]
# by synthetia | 2007-06-16 23:01 | 日常の事 | Comments(0)

『北の都』設定!!

『TUKIYA』のきりやまさんのブログでDB短編やってますよ〜!
うちのDB駄文オリジナル設定
「『北の都』(←※未来編オリキャラ孫 洵の故郷)地域はこっちでいう関西弁を使っている!」
というのを、きりやまさんがご自分の小説の中に書いて下さったのです…!!
むっちゃ嬉しい〜(感涙)!!あ、有難うございました!!
そして、続きを心待ちにしておりますので!!今から返信致します…!!

e0124559_22473162.jpg

↑これ。凄いウケた!!
どんな味がするんだろう…(爆)?!
[PR]
# by synthetia | 2007-06-14 22:48 | オタク関連 | Comments(0)