プロフィール

ニックネームsynthetia
自己紹介 そろそろ限界だがトラ飯想うだけで勇気が出ます。
お住まい東京都
職業専門職
趣味・興味趣味や興味? あるとしたらトラ飯だね(笑)。
経歴なんとなくネットやってたらトラ飯にハマって、ついでにDTP覚えちゃったから職業にしたよ。
好きな場所ごろ寝出来るとこorうっすらとトラ飯を妄想出来そうなとこ。
好きな本読み易ければそれでいいんだ。漫画でも小説でもコラムでも…それかタニス・リーかデイビット・エディングスとか。
好きな映画ワシにそういう事を聞いちゃダメだよ?…面白きゃいいんだよ。テッドとか七人のおたくとか…あとはレナードの朝とかシンドラーのリストとか。色々。マイプライベート・アイダホ。
好きな音楽聞くなっちゅーねん。学が無いんで無理よ…聞き易ければえーんよ。アニソンとかバッヘルベルのカノンとか、小フーガト短調とかぐらいしか分からぬ!
最も幸せな時寝ている時と食ってる時と、長風呂してる時v