人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

この日記、タイトル出ない?

ブログの仕様を変えてみたらば何気にタイトル表示されてない事発見!!!
macだけかもしれないが(笑)。

外は生憎の雨で、今朝やっぱり泣いてしまった僕の目、大雨。
ああやっぱこの師弟は原点だね! トラ飯の原点!!
(悟飯はきっと、あの時のピッコロさんみたいにトラを庇いたい、と思うのだ!!←妄想モヤモヤ)

そんでもって、ダメモト(古い表現)で夏の新刊に向けてカタカタしているけど間に合うか微妙。
うちの職場、激休み少な過ぎな上、休日出勤当たり前だかんね!
あああ、某様とか某様のサイトの麗しいイラスト見ていて萌えフル全開っ僕やるよ!!
需要少ないカプだけど書くぜだけど落としたらまぁそん時は…(死)。

>6/19 杉谷さん
どうもお久し振りです! 夏コミ受かりました〜!
一応、新刊を出す予定ですが、残業が厳しくて原稿が進むか怪しいんで、ひょっとしたら落とすかもしれないです〜(泣)。まぁ最後まで血ヘド吐くつもりで頑張りますけど(笑)。と、いうか、仕事をサボれるかどうかが一番心配の種なんですけれど…ひあ〜。

by synthetia | 2009-06-21 18:00 | オタク関連 | Comments(0)