人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

残酷なヲタクのテー…(以下略)

歯医者に行くついで、会社休みました。そのついで、遂に『振替口座』を開設してきました。とはいえ使えるようになるのが一週間以上も先らしいからその合間にフォームとか色々用意しとこうかなみたいな不確定状態ではありますが、これで 為替時代の苦労が無くなるYo!
今まで『振替口座にしないのか?』というご意見を下さった方々、色々とすみませんでした(汗)。
これで少しは皆様のご負担が減ると良いです。ホントに。

でも。

振替口座開設するのに、
『何を目的に使用されるのかを証明する物を提出して下さい』には驚いたZE!
…てか、個人名にしときゃこういう目に遭わないですんだのか? でも決めたんだ! あたしゃ作る! 振替口座作るYo(血涙)!
ほら近くの●ンキで買った●斗の拳コーヒーも応援してるよ!
トキは本当に良い人だよなぁ…。
残酷なヲタクのテー…(以下略)_e0124559_17254131.jpg

あ。寧ろ応援どころか「命は投げ捨てるものでは〜」とか言ってますね…げふぅし。

出したよ。うちのホームページの詳細をプリントしてね!
さ〜て一週間先を楽しみに待つとしようか…!!!
by synthetia | 2010-03-15 17:28 | オタク関連 | Comments(0)