人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

コレんまかった♪

コレんまかった♪_e0124559_16431592.jpg

相棒のサークルで売り子してたら差し入れ頂きましたv 戦国BASARA大福です!
ビッグサイトでコレの色々な味があるので調べてみたら、前田家はバナナクリームで伊達さんはずんだ、武田家は苺クリーム…で、うちらが頂いたのはどうやら前田家らしかった。あの夫婦は好きですv
差し入れいつもありがとうございます!

で、昨日ですが…気分悪くなって早めにあがっちゃいました…(汗)うぅ情けない…。
とはいえ、お声かけて下さった方や無料本をお手にとって下さった方々、神のようなお優しい方々に出会えて『あーサークルやっててホントによかったー!』とホクホクしてました。オフラインって偉大だよー。蒸し暑い中皆様お疲れ様でしたー!
在庫も今日戻ってくる予定ですので、通販の受付を再開いたしますv

あと補足つうか言い訳というか。
無料本、後から調べて大変なミスがありました…(汗)。
『胆田(たんでん)』と表記していた箇所は正確には『丹田』です。
きちんと校正してからコピーすべきでした。うわぁ何書いてんだ恥ずかしい。次から気をつけよう…。
実は他にも色々な間違いがあったのですが、それはもう目を瞑って笑ってやって下さい(平伏)。

ではでは、しばらくゴロゴロしますぞ〜! 布団大好きィィィ!!(←………)
by synthetia | 2010-05-04 17:03 | オタク関連 | Comments(0)