人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

仕事おさめ

落選しちゃったので、今日は仕事を優先にしました。そして相方は珍しく一人きりで一般参加! 今日は好きなジャンルがいっぱいあるらしいです(汗)。ついてってやれなくてゴメンな。だけど君にはDBサークルのご本を買ってきてもらうという使命を任せたのでボクは安心して忘年会で呑めます。最低かもしれないけどホント任せた。つか今度どっかでおごらないといかんなー。

月刊誌の制作しつつ台割見たら今度●ードギアスのパチスロ台出るんだって知ったよ。
どこまでいくんだパチスロ。てかジャンプ黄金期の客層だけに留まらず完璧にヲタ狙いですか、すげぇなもう…。
by synthetia | 2011-12-29 15:39 | 仕事 | Comments(0)