人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

はじめてのMRI…ッ!!

まぁなんか色々あって、病院でMRIやってきました〜!!
最初尻込みしてたけど、やってみたら結構面白かったよ!!
ちょっとうるさいけどね?!

時間にしてみれば、たった15分ぐらい。
狭く暗い部屋の中、スライダー式のベッドみたいなのに乗せられて、ヘッドホンあてられ目を塞がれ、頭と首と手足を拘束されると、耳には心地よい小鳥の声とせせらぎ的な音。

…と、私、唐突に動く動くゥ!!
ガーピーガーピー、めっちゃけたたましい機械音が鳴るゥッ!!
(以降、上記の『心地よい音』は二度と聞けないと思っていただきたい…ッ!)
うわー別に痛くもかゆくもないけど、動けないところに得体のしれない事やられている感200%!!
だけどコレ、エントリープラグに挿入される時っぽくて、ちょいカッコいいかも?!
(そこにしびれる、憧れるゥ…ッ!!)



…で?
結果は、シロです。異常ありませんでした〜(笑)。ただ7千円近くかかったのでサイフが悲しくなりますた…はふー、でもまぁ給料もらったばかりだから平気だけどー…やっぱり苦しいィィ。
んな訳で。初のMRIレポートでした♪
みんなも機会あったら是非体験してみてねっ★ そんなに怖くないよっ!(←いやマジで)
by synthetia | 2013-01-28 16:02 | 日常の事 | Comments(0)