人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

ウツ気味なとこに不意打ち☆

最近、仕事でけつまづいている高宮です!

なんだか色々うまくいかなくなって、ちょいとノイローゼぽくなってたとこに…。

旧友がステキなアイテム貸してくれました♪


ミドル受? で、いいのか?
それともメンズラブ、でいいのかな?
私こういうのすげぇ好きだよ…っ!!!
持つべきものは友だねッ☆



ありがとう友よ! そしてやる気でたよっ!?
このまま突っ走って、とりあえずバレンタインぽいトラ×飯を書きたい…っ…ハァハァ。

…って、そっちかよ〜!?(仕事の方面ではなく?)

でも本気で有難うここで書くのもどうかと思うけど有難うっ!!!
そして先月にweb拍手ポチってくれた方々にも有難うございます〜♪
やっぱり生きている内に悩んだりもがいたり自分らしく行動したいものですなぁ。
by synthetia | 2013-02-11 20:09 | 日常の事 | Comments(0)