人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

入稿してきました!

今回の新刊の表紙です。
うぉお可愛いッス緑河さんありがとう…!!
おかげで気分上昇してなんとか原稿仕上がりました…!!
入稿してきました!_e0124559_20372482.jpg


さて、この絵から内容はモロバレですかね(笑)?
そう未来世界でチビ二人がいろいろやらかしちゃう、そんな話です。
暗さは微塵もなく、ただひたすらおバカでギャグな小説本ですが、ちょこっとシリアス的なものも含んでおります。今回は未来師弟のイチャイチャやらラブラブ描写(←表現古ッ!)はあまりありませんが、チビたちに隠れていろいろしてるんだろうなぁ、と思って頂ければ良いです(笑)。

なおこの本は一応、今度の夏コミでの発売予定です。詳細は後日このブログにアップします♪
それにしても未来師弟、できあがってますなぁ!! まるで自分達の子でも見るかのような構図ですな!!
…え? 夢見過ぎ? 腐っててスミマセン(苦笑)。だけど緑河さんたらちゃんとDB描けるじゃんか!!
(今度の新刊も是非お願いしようかしら)
by synthetia | 2013-07-21 20:38 | オタク関連 | Comments(0)