人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

久し振りの労働。

タイトルからしていかにもアレですけど、いちお普段も仕事してるんですよ(笑)?



いえね。今日、久し振りに肉体労働してきたんですよ。本業だけでは喰ってけないのでね…なんかまぁ給料良けりゃいーや、的な気分でベルトコンベアーの製造ラインとかに募集したんですが。

マジきつい!腰痛ぇ!!
おまけに正社員がヤバい!!「お前らは腐ったミカンか!?」とか本気で言いそうだよ…!?
あ〜でもでも、同じ派遣先のみんなは優しかったし、可愛いのにマジメな若い女の子もいたりで、高宮はすげぇ癒されながら(心の中でガンダムOPとEDをリピートしつつ)業務こなしてきましたよ。

ここ十年ほどずっとPC業務ばっかりだったんで、今回の経験は新鮮でしたさv
また行けたら行きたい。…けど、体調万全じゃないとキツいよな…どーしよっかな…新刊もあるし(汗)。




Web拍手、有難うございましたっ!!!!
by synthetia | 2014-06-22 20:25 | 仕事 | Comments(0)