人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

いよいよ明日ですよ!

東ホールT25bにて『SYNTHETIC(シンセチック)』で直参しますっ!
見かけたらちょこっとからかったりいじったりしてみて下さい。喜びます♪


そしてそして!
お隣となった猫子さま(T26a)の主催される『P飯アンソロジー』に、拙いながら高宮も参加させていただいております!P×未飯さんで切ないカンジのシリアス駄文を寄稿しました〜v

*****告知サイトは下のバナーよりどうぞ!*****
いよいよ明日ですよ!_e0124559_23263391.jpg


もし見かけたら是非是非お手に取ってご覧下さいませ!豪華なご執筆陣なのです…!!



高宮さんもう今からワクワクして眠れるかどうか…!!
そうでなくてもなんだか神的なサークルさまに囲まれてガクブルしちゃうんですけど…(汗)。いやそれならいっそ寝不足の方がドキドキせずに済むかもしれないしな…。

てな訳で、明日はよろしくお願い致します〜!
by synthetia | 2014-08-15 23:30 | オタク関連 | Comments(0)