人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

トラ×飯、初心に戻る(笑)。

なんか最近ずっと真武道会2後設定ばっか書き過ぎてましたね、ウザい高宮です(笑)。

と、いうのも、自分のマシンを整理してたら気持ち悪い程のトラ飯テキスト(←※未発表のも有)がわんさか出てきて…。
しかも、その殆どが、エロ有だったのが怖くて…恐ろしくて……破棄しました(苦笑)!!
大人ナンダカラ、モット考エル事ヤ、ヤラナキャイカン事アルデショ!?

うわぁぁ…一旦冷静になるとナニこの夢見る乙女な師匠…き、気持ち悪い…!!!!
よくこんなのアップしてたね私!! いや本当にどうしよ怖い…。
ウチのMacのデスクトップ、殆どがトラ飯関連のフォルダになってた…。
す、すげぇ。恋は盲目というか…イヤコレそもそも『恋』じゃないと思うけど(汗)。


そこで。
初心に戻って、
少年期トラと師匠の馴れ初めを書こうと思いました!!



(…って!! よ、余計病的になってる…!!)


ちょっと書き進めてみたら、師匠が酷い事言い始めてる!!
 ↓

トラ×飯、初心に戻る(笑)。_e0124559_1643363.jpg


多分コレ、某所にアップしてもウサギさんが全然赤くならないパターン(苦笑)だけど…。
やっぱ、こういう悟飯さんの方が彼らしいと思えるのは、私だけでしょうか。
普段はこう、トランクスにめっちゃ厳しくスパルタに接する事で、自分の甘さや相手に対する『好き』を堪えているってのがイイというか…本当はとても『好き』って感情たくさん秘めているから、それを隠そうとして表面上冷静になってしまってる悟飯さんにトラが怯えたりして、反動でより悟飯さんを好きになると尚イイ…。


…ナニコレ。余計病的になってた…ゴメン…(汗)。


あ!Web拍手、沢山ポチってくださってありがとうございます〜!!
こんなにも何も無いとこですけど、このブログやpixivで精一杯マイペースに萌えを発表する心積もりですんで、そこんとこヨロシクお願いしますっ…!!
by synthetia | 2014-09-27 16:12 | オタク関連 | Comments(0)