人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

もう一度書き直しかよ…(爆)!?

実はさっきまでこのブログを書いていたんです!
なのに、Macのマウスがとぅるーん、って滑って…そしたら何時の間にか、書き終えていた文面全てが消去されていました!!

バッカヤロウ〜…ッ!! うあぁぁナニ考えとんじゃあ〜(血涙)!!!!
だからさっきまで書いてた事、要約しちゃうとですね。

このブログに既にアップしとるいかがわしい駄文は一部、限定公開の措置をとろうかと思っておりまして。
ほらよくよく考えたんですけど。ブログっていうのは不特定多数が閲覧する公の場でもありますし。
なので、今後も末永くこのブログを運営するにあたって、そこんとこのケジメはちゃんとつけないとあかんな〜、と。
そう云う訳で、近々、ココをちこっといじろうと思います。今更ですが、どうか許して下さい…(平伏)。

なお限定公開の措置をし終えたら、またここに詳細を記しますので、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
ところでトラ飯また書き始めてるんですがね…どうしてこう暗いのかな、ウチの二人は…しかもジメジメしててキノコでも生えちゃいそうな勢いですよ…。相変わらず悟飯さんが乙女過ぎてキモいのです。やだなぁ…。
最近、仕事でグロッキー気味でなかなか筆が進まないのですが、いつしかまたアップ出来たら嬉しいですよね…出来るかな…はふ〜。


さてここからはWeb拍手の返信コメントですv





5/25 直江八千さま

うわぁぁぁ直江さまお久し振りです〜…!! 本来ならこちらからメールでお知らせしなくてはならないところでしたのに、わざわざご連絡有難うございます!! そして、こんな不甲斐ない結果になってしまって心苦しい限りです(汗)。おまけにこのブログへのリンクまで…あ、ありがとうございますっ、ホントにすみません…。
確かにサイトとしての『SYNTHETIC』は閉鎖しますが、ブログやpixiv、オフラインでの活動はこれからも細々と続けていく所存ですので、お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(汗)。

そして、当方の未来さんへのコメントまで頂き、感激です!
繊細で色っぽく表現出来ているなら良いのですが、文章というモノが未だに巧く扱えず四苦八苦しているので…こちらこそ、直江さまのお書きになられている未来師弟が素敵で羨ましいのです。特に、花火のエピソードとか、クリスマス話が好きなんですよ…v
(※もし以前に妙な文面のWeb拍手コメントがあったとしたら、それは絶対高宮です。←緊張でドキドキしてたので…もしキモかったならこの場で謝罪します本当にすみませんでした〜!)

どうかこれからも宜しくお願いします!!



by synthetia | 2015-05-28 00:28 | 日常の事 | Comments(0)