人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

少しだけ元気出ました♪

昨日は色々と限界だったけど、今日を乗り切ったらすこ〜しだけ元気出てきたんでご報告ッス!
いやぁ、ぶっそうな文面マジすみませんでした!!
精神的にはもう大丈夫なんスけど今度はちみっと吐き気が…(汗)。

DTP班だからって、なんでも出来ると思われるのは相変わらず辛いスな。そりゃあ『出来るのか出来ないのか』と問われれば『出来ます!』とは答えるさ。でも簡単な事じゃないのに、これを当たり前だと思われちまうのはやだなぁ…はぁ…。
(そして昼飯が夕飯になっちまうのも辛いス…)

ちなみに昨日のは、オフでのお話です。
自分が押し付けがましかっただけだと思うんで。反省…。


おぉあと、通販や在庫関連のお話になりますが、『学園天国2』完売しました〜♪
有難うございました…!!
そして未来悟飯総受け小説本『Fragile』も、在庫僅少となりましたので、近々また在庫状況をアップします。


ふぇぇぇ…なんかマジでヤバいです。もう寝ます〜…(泣)。



by synthetia | 2015-07-02 20:42 | 日常の事 | Comments(0)