人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

くそぅっ!!!!(←ジ●ック・●ウアー風にお読み下さい)

…絵心無いクセに何故か表紙を描きたくなっちまったよ…(泣)!
バカ! 私のバカぁっ!!
せめて誰かにイラスト頼めよ、このドアホ!!!!

こんな鼻毛のような絵じゃ、
誰もトラ×飯だと思うてくれへんわ…。
でもまぁ、無料本だし。いっか、これで(苦笑)。
ギヴミー画力。そして構成力&ボキャブ力。

最近マジで悲しくなってくる…。
周囲の皆さんは凄い点数とってはるのに…ウチはクズや…。

だけど好きなもんを『好きだ』と思っていられて、それで二次創作する事を許されている内は出来る限り『萌え』を書き続けたいよな…うん、毎回同じような事ばかり言ってるけど。
結局は、そういうもんなんだよな。

誰も見てくれなくてもやっぱトラ×飯書くの好きだし、この手と目が人並の働きが可能な限りは頑張りたい。

じゃあ鼻毛絵を描くとすっか(笑)!
いやマジでハナゲなんか描かないよ? モノのたとえですから…!!


by synthetia | 2015-07-20 23:16 | オタク関連 | Comments(0)