人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

あたたたた…。

もう平気かな、と思ってたのに。
偏頭痛が到来しました☆

こりゃプチオンリー行けるかどうか怪しいなぁ…ってな感じです(苦笑)。

多分、当日は昼過ぎまでスペースに頑張ってへばりついているとは思いますが、こんな辺鄙なサークルに誰が来るのでしょうか?
来ないよね? というか、こないだの夏コミがミラクルみてぇなもんだったし…うん、もういいよね? ワタシいらないよね?

あたたた。あまりに頭痛くて吐き気が酷くて、会社も早退しちゃいました…もうダメダメでっす…。
そういうワケですが、死ぬ気でイベントに足を運びますよ!! そしてDB感を味わってくるんだっ☆


by synthetia | 2015-08-28 22:42 | 日常の事 | Comments(0)