人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

無料本「360分」「三六〇分」の通販、終了しました!

こんばんは、高宮です。
先月末をもちまして無料本「360分」「三六〇分」の通販は無事終了しました!

まぁ…なんかほぼオリジナルだし誰も読まねーよ、と少部数発行にしたのですが、思っていたよりも沢山の方々にお手にとっていただき、本当に「え!?」とビックリです(汗)。

無料本の通販も、イベントに来られない方々の為にと提案したものでしたが、これも同様に「申し込みだなんて誰もしないだろう」と踏んでいたのですが、予想をはるかに上回った沢山の方々が通販をお申し込みくださったのが驚愕でした…ありがとうございました!!

なお、30日までにお申し込みいただきました方々にはこれから発送致しますので、宜しくお願いします♪





それからひとつ、お知らせです。

ダウンロード販売をお願いしているDLSite様に、作品ふたつ追加しました!
追加した本のタイトルは、未来悟飯総受け本『Fragileと、現パロトラ飯本『学園天国2です♪
宜しければ覗いてみてやって下さいv
無料本「360分」「三六〇分」の通販、終了しました!_e0124559_10594419.gif




話は変わりますが…やな夢見ちゃいまして…。
夕暮れ時に、田圃の畦道歩いてたら、巨大でちょー鮮やかな緑のカマキリに遭遇しちゃって、奴に肩叩かれてカマをびたびたされて、黒猫にからかわれる中わんわん泣いて逃げる夢でしたわ…。

…やだぁ(泣)。


by synthetia | 2015-10-02 20:21 | 通販について | Comments(0)