人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

ちょう久し振りの生息確認。

こんばんは! 高宮です!!
今年の夏コミは落選してしまったので何も発行出来ず、残念な結果になってしまいましたけれど、これから冬コミに向けて駄本作りを頑張っていきたいと思っております❤
だけどホントに出せるのかね? ワシ本当に書けるんかね! トラ飯を…っ!!

そして、8/20にファン申請のお申し込みくださいました御方、ありがとうございますっ♪
先程、急ぎ承認の手続きをしましたのでご確認宜しくお願いします…!!

実はずっと前に支部へアップした駄文も数本あるのですが、このブログにアップするのはもう暫く経ってからにしようと考えております。
いや単純に、なんか面倒臭がりなだけなんだけどさ!
うん…ごめん……多分、今度の復活のF放映頃までにはなんとかしたいっす…(^_^;)。



ところで。最近ついったーの事でホントちょっと悩んでる。
仲良くしたいなぁ、もっとお話ししたいなぁとは思うんだけど、平日はなかなか返答すらままならなくて、折角コメント貰ってても下手したら終電以降に返信するってパターンが続いたりしちゃって…。
ああいうのってやっぱリアタイじゃないとダメなんだろうし、そもそも気を遣わせるだけかなぁ…とか考えると逃げ腰になっちゃうんだよな…。
(いつもお世話になってた方々の誕生日も数日過ぎてから気付く始末だし…)

あぁぁもうマジでヘコむ…。あまり深入りしないようにすれば、あっちも不快な気持ちにならないんだろうか…?
おまけに職場がもう大ピンチで、熱あっても休めない状態だし、そろそろ本気でヤバいんだぜ…?


でも頑張るよっ!!


Commented by th050059 at 2016-08-23 17:30
こんにちは~。早速の承認ありがとーございました!
少年期の最後の方、貝のとこで泣き(照)、青年期イチャイチャも大好きです。お仕事大変そうですが、体調に気を付けてくださいね~。応援してますのでがんばってくださーい♪
Commented by synthetia at 2016-09-03 17:41
はじめまして!(お返事遅くなってごめんなさいっ)こちらこそ申請ありがとうございました♪
なんだか未来トラ飯いちゃいちゃばかりの駄文ブログですが、少しでもお楽しみいただければ…と思います!!

正直、仕事で帰れない日もありますので、このサイトもいつ更新…という状況ですが、よろしければ時々覗いてやってくださいませ…(^▽^)
by synthetia | 2016-08-21 22:01 | 日常の事 | Comments(2)