人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高宮あきと云う奴によるDBトラ飯ブログです。pixiv(9164777)もやってます♪主に女性向けなので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい(汗)。


by synthetia

ファン申請ありがとうございます!

高宮です。
先日にファン申請くださいました御方、ありがとうございます…♡
先程、承認の手続きをとりましたのでご確認お願いします。

以前、無料配布本として発行した『360分』と『三六〇分』についてなんですが、有り難い事にその当時イベントに来られなかった方々から本文を所望する声がちょこっとだけ寄せられておりまして。
…運の良い事にまだテキストデータが手元にございますので、近々このブログのみで発表しようかと思います…♡
こんな辺境の、しかも文字しか無いようなブログにいらしてくださるお優しい方々には本当に感謝でいっぱいです!!

最近、Twitterでは色々と思うところがあり、うみ疲れているところです。
如何にトラ飯が大好きだろうと、絵描き様と文章書きでは皆様のご反応があまりに違い過ぎて…なんだか凹んでしまうばかりで。
おまけに約束を全然守らない輩もいたり、と苛立ちMAX。
おい他の人達には返事をして何故こっちにはシカトかね!? …という話。
いくらネット上でも、なにかあったらちゃんと返事しようね?
(まぁこちらとて大人ですから我慢はしますけどさ☆)

では、今日はこの辺りで失礼します♪
皆様、良いネット&萌えライフをお過ごしくださいませ!!
Commented by tom2tomkun at 2017-01-11 12:36
高宮さま、早速承認ありがとうございます❗
無事閲覧出来ました。
こちらへのコメントのみで失礼します。
360分と、三六〇分も❗言ってみるもんだぁ…楽しみにしています
でも、無理はなさらないで下さいね。
クロサト
Commented by synthetia at 2017-01-11 22:39
クロサト様、はじめまして!
件の作品のアップ、今週中をめどに進めさせていただきますので、お付き合いいただければ幸いです♪
本当に原作からかなりかけ離れた未来師弟ばっかり書いている辺境ブログですが、支部にあげていないものもございますので覗いてみてやってくださいませ(^_^)/
by synthetia | 2017-01-10 22:24 | オタク関連 | Comments(2)